脳を空っぽにすればお金は引き寄せられる

脳を空っぽにすればお金は引き寄せられる

脳を空っぽにすればお金は引き寄せられる

Blog Article

参考記事:お金よ降ってこい!で引き寄せられていない人の為の潜在意識の使い方

潜在意識 心屋仁之助さんの本より。「どうしても許せない人がいるとき、どうすればいいですか?」

そうすると、いつの間にかお金の方からあなたの背中を追いかけてきて、使い切れないほど豊かな人になってしまうでしょう。

また、アクションが遅い人は次の機会を待っていても、それすら徐々に来なくなります…

Your browser isn’t supported anymore. Update it to obtain the greatest YouTube knowledge and our most up-to-date functions. Find out more

毎日私のメールボックスにメルマガ読者さまから「奇跡体験」のメールをいただきます。

自分自身がお金に対してポジティブな感情を持ち、他人が持つお金に対して嫉妬心を持たない「豊かさマインド」に移行することが、結果として自分自身のお金を生み出すことに繋がります。

これはずっと若い頃からやっている願望が何でも叶ってしまうノートなんだよ!

やりたいこと、コーチング 0からの自信講座 自分の価値、才能、強み 習慣化・モチベーション 覚悟の決め方 メンタルブロック、自分の枠 落ち込む、うつ、ストレス やりたいことを見つける 潜在意識、引き寄せ ココロカラダの仕組み 身体の症状 食事、栄養 心の仕組み 身体の仕組み お客様の声 引き寄せ お金 セミナー・講座の感想 セッションの感想 刺激的なお金の話 お金の仕組み 借金 働き方 コーチ、カウンセラー、セラピスト向け ブログの書き方・集客 時間管理術・タイムマネジメント 歩一(あゆむ)のオモシロためになるコラム 未来予測 インタビューした面白い人 ニコのリアルな起業ストーリー オススメの本・人 ニコのライフスタイル 気になったニュース、記事 おしらせ 開催報告 未分類 人間関係 家族 職場の人間関係 友達、仲間 恋愛・結婚

ただし、私自身スピリチュアルや宗教は一切信じていないということをお伝えさせていただきます。

現状に不満がある、ということはなにか必要だと思っているものの不足が前提になっていると思います。

そして、もし「お金が足りないな…」と思ったら、この記事の内容を思い出し、そんなことは絶対に無いはずだと考え直してみましょう。

ーそれは、「億万長者に最も遠い人の特徴とは、億万長者になりたい人だ」ということです。

そもそも、たとえ周りから浪費に見られるお金の使い方だとしても、自分自身がそれに幸せを感じるのであれば、あなたに口出しをする権利など誰も持たないのです。

Report this page